« 七夕 | トップページ | うさぎ庵さんのグルーミングと天后ちゃん。 »

必見☆☆

みなさん、こんにちわわdog

今日は降ったりやんだり、ぐずついたお天気ですね---dash

蒸し蒸しジメジメ…嫌な感じです(つд⊂)エーン

 

6月24日の日記に、植田さんが書いてくださってた植物を、

みなさん覚えていますでしょうか??

Img_0737

Img_0735_2

どうやら“ひまわり”らしいです!!(゚ロ゚屮)屮

診察に訪れた何名かの飼い主様に教えていただきましたshine

とっても小さかった苗が、今では私の肩ぐらいまで成長してくれましたheart04

[ちなみに私の身長、151cmです(;´▽`A`` ]

 

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

 

ここでお知らせですshineshine

7月10日(金)~7月14日(火)の5日間、

うさぎ庵さんの商品がSEALになりますヽ(*≧ε≦*)φ

商品を置いている棚が、今日新しくなりましたよヾ(´ε`*)ゝ

Img_1362

是非、お越しくださいheart04お待ちしております* ´З`)σ

 

近々、生チモシ-入荷予定ですup

 

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

 

AHT 亀田

|

« 七夕 | トップページ | うさぎ庵さんのグルーミングと天后ちゃん。 »

お知らせ」カテゴリの記事