« 内装工事 終了です!! | トップページ | 改装後早速の。。。 »

健気なおーちゃん

こんばんは(*^m^)

昨日のうちに、内装工事が終了してみんなで片づけをして

ようやく病院の中が片付きました~(*≧m≦*)

処置室が広くなり、犬舎が先生お気に入りのガラス張りになりましたので

もしよろしければ、診察室から覗いてみてください ヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ

本日夜の診察がいつもの時間より長引いたので、そんなとき時間に正確のおーちゃんが

“まだお仕事???”

Img_0055

って感じの顔をして、先生の後ろをずっ~と追っかけていましたキョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

その健気なおーちゃんがすごく可愛かったですheartheart

この後姿哀愁漂ってませんか??

Img_0058

ちなみにこの服を着ているとき先生は

“エルモねぇ~” *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

って真似してま~す(*^-^)

AHT 植田

|

« 内装工事 終了です!! | トップページ | 改装後早速の。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事