« 流れ星 | トップページ | うさぎまみれ »

花火大会

こんばんは(≧∇≦)

本日は、お昼頃にゲリラ豪雨みたいな大雨が降りましたね。

突然降り出したので、病院の中にいたのですが、びっくりしました━━Σ(゚д゚;)━━!!

皆さまもゲリラ豪雨にご注意を~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

しかし、その雨もやみ、夕方頃になると浴衣姿の方々が病院の前をちらほらと

歩いていらっしゃったので、なんだろう??

っと思い、調べてみると本日は、芦屋サマーカーニバル2009shineの日でしたhappy01

イベントがあったり、最後には花火大会~notes

今年で第31回目です。

来年は行ってみたいですねhappy02

 

また、花火といえば、本日は日本三大祭りの一つ

天神祭*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!! 

この有名なお祭りも悲しいことに行ったことがないので、

こちらにも行ってみたいで~すscissors 

 

 

いろいろな場所で花火大会が始まり、いよいよ夏本番って感じですねwink

今年の夏も、暑さに負けず楽しもうと思いま~すcatface

Photo_2

 AHT植田

|

« 流れ星 | トップページ | うさぎまみれ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事