« 7月1日~の告知  | トップページ | キャラメルコーン »

この植物な~に??

今日もいいお天気で、とっても暑い一日ですねsunsun

お留守番中の時には、熱中症にはご注意くださいね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

さて、先日当院の花壇のところに植物のポットが置いてありました。

土に植えて、お水をあげていたら、

枯れてしまいそうだった植物が。。。。。。

Photo_2

こんなに成長しました~( ^ω^)おっおっおっ

Img_0735_2 Img_0737

しかし、私たちにはこの植物何かわからないのです(´;ω;`)

もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてくださ~い(≧∇≦)

AHT植田

|

« 7月1日~の告知  | トップページ | キャラメルコーン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事