« この植物な~に?? | トップページ | クレジットカード »

キャラメルコーン

このブログを見て、キャラメルコーンが食べたくなった方は、

いったい何人いらっしゃるのでしょうか?

私も例外ではなく、このブログのテンプレートが決定した際、早速、近所のコンビニへキャラメルコーンを買いに行きました。

が、そこのコンビニに置いてあったのは、通常のキャラメルコーンの5倍の大きさのキャラメルコーンでした。

食べたくて仕方がなかったので、買ってみたのですが、一粒が5倍の大きさなので、見た目が芋虫。。。∑(=゚ω゚=;)

一口食べるのに、ちょっと勇気がいりましたよ。

で、お味は、もちろん、通常のキャラメルコーンなのですが、一粒が大きいので、甘すぎて、一個食べたら、もう十分。

やはり、昔ながらの大きさのキャラメルコーンじゃないと駄目ですね。

また、買って食べようとは思いませんでした。

で、本日、近くのスーパーへ買い物へ行ったら、通常のキャラメルコーンの七夕バージョンのキャラメルコーンを発見。

         Img_6609

早速、買ってきましたよ。

食べてみて、やっぱり、通常のキャラメルコーンのほうがおいしいと思うのでした。

院長 二宮

|

« この植物な~に?? | トップページ | クレジットカード »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事